

ネタがないのでw

いつか行きたいと言うピザ屋
私はランチタイムには行けそうもないので お休みの日に抜け駆けして行っちゃいました(笑)
DSC_0354.jpg
ここは 店でマキ割りして そのマキを使って 窯で焼いてます
FB_IMG_13977951107754972.jpg
これが ランチのサラダですが ピザの生地を巻いたものが付いてました

ピザ繋がりで インター近くのDONODONOへ
DSC_0380.jpg
DSC_0379.jpg
DSC_0382.jpg
ランチのピザにサラダとデザートですw

母の日に
DSC_0385.jpg
三女からのケーキ もちろん おいしく頂きました(笑)
長女からは珈琲豆を 次女からは ビールを
息子からは 心だけをいただきましたわ(笑)
次女が仕事していた 店が先月 閉店しまして その後処理やらで 次女は店長に引っ張り出されたり
我が家で呑み会を2度ほどしたりと 忙しくしてましたw
バイク系のオイルとか そこで買えなくなったので あとは ライコに行くしかないのかな
でも お高いのよねぇ・・・
さて 考えなきゃですねw

バイクに乗ってないので 食べ物ネタでしたw
まだ 続く?(笑)

GW

今日で GWも終わる
みなさん 楽しいGWを過ごされたようで うらやましいかぎりです
GWなんて きらいだーーー
旗日なんて きらいだーーー
いつもの時間じゃなくて 早番になるので かなり大変^^;
1時間違うと あれこれと大変になるのですよ
洗濯も 量が違うしね 制服があるからね

楽しんでるブログを横目に
うらやましいぞぉーーーと ぼやくだけで コメント出来ず
だって 自分遊べてないもんね(笑)
今日から 早番の同僚が出勤なので 少しのんびりできました
なので イツメンで昨日は飲み会w
鬼の居ぬ間に・・・って方が参加したりしてね(笑)
早い時間からの呑み会だったので 早めに帰宅したけど・・・
駅から歩いてて 酔いが回ってきちゃって 途中まで 長女に迎えに来てもらったのよねぇ
自宅に戻ってからの自分の行動が思い出せません
着替えてから寝たみたいだけど 着替えた記憶がない
着替えた割には 化粧を落とさずに寝たみたいだし・・・orz
朝起きてみたら 「え?」がいっぱい(笑)

はぁ~ GWが終わって ホッとしたわwww
楽しんだ方 お疲れ様でしたぁ~
お仕事の方 お疲れ様でしたぁ

明日からも頑張っていきましょうねwww

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


