

やってきたw

我が家にバイクがやってきたw
ってか 前のVTRを下取りして 私の乗りやすいアメリカン
ドラッグスターのスマートパッケージと悩んだけど
安心して運転できる レブルになりましたw

腰だけじゃなくて 肘の靭帯も危ういからね^^;
ぎっくり腰じゃなくて ヘルニアだし 肘は以前に靭帯やられてしまって
今の仕事で 再発しちゃってるし
50肩にもなっちゃったし・・・
リハビリで もう 大変(笑)

今朝は 次女も早起きして 息子までも 自宅まで運転するのをかってでてくれたw
まだ 自分で運転するのは怖いんですもん^^;
自宅に戻ってから 慣らしのために自宅近くを運転
もう 愉しくて愉しくて
口を開けたまま運転してたかも(笑)
これで遠出もできるかもw
まだ 不安定かもしれないけどね^^;
前輪のタイヤが もうやばやばだし タイヤ待ちです
もう少しスムーズに運転できるようになりたいなw

来月は蔵王まで次女息子と友達2人とツーリング♪
それまで 慣らしを終わらせないとねw
さぁ 風になろうwww

五十肩

お盆に肩を痛めてしまい 注射だのなんだのってされてたんですが
やっと 最近調子がよくなってきて 注射もしなくても済むようになりました

が・・・

今朝 パソコンで ソリティアをしてたら 肩がおかしい
つれ始めた・・・
やばいです
こんな感じから 痛みが酷くなったのよね
湿布貼りたいが 自分では上手く貼れないぞぉ
出勤前の娘捕まえて 貼って貰いましたわ

だんだんと 融通のきかない身体になったもんだ orz

今夜は

長女が呑み会 でもって 今頃になって 始発で帰ると連絡があった
夜のご飯をあげてないって 次女が言うし
私の顔を見て かわゆく にゃぁ~なんて 鳴くもんで
餌と お水をあげましたわw
うまく 甘えた声で鳴くようになったもんだわwww

長女がもらってきて 長女に甘える三毛猫ですが
もう少し 私にも甘えてくれるとうれしいんですけどね
甘えた声だしたもんだから ついついこちらも 
そっかそっか ご飯ですかぁ~♪と 餌とお水をあげちゃいましたw

最初に飼ってたキジトラのにゃんこは かなりのお歳になりましたが
この三毛猫が気に入らず いつも シャーーーと威嚇してます
キジトラの猫だって 子供たちが飼いたいって言ったのに 
今ではお世話は私になってます
この仔の世話もしてあげて欲しいもんです
子供の世話がなくなったと思ったら 猫の世話ですかねwwww

台風

一昨日の祝日は 台風が通過するっていうので 気が気じゃなかった
朝は ポツンポツンの雨で 職場に着いたら 凄い雨風
納品がなかったので 仕込みを・・・
って 前日までに かなりの量を仕込んだので あまりなく
警報が出たりしてたので 客足も伸びず
暇ぁ~~って 騒ぐほど(笑)

それなので できなかったことを やっちまえーってことで
ロッカーのカギ管理w
スペアキーもなくなってしまい 鍵のないものをカギ穴のところの番号を拾って
発注をかける準備をしたりして 定時までw
自宅に戻ったら 凄い豪雨になったっけw
夕方 夜の職場に行く頃には雨も上がり 風だけが酷かった
車を停めたら 横揺れになってたもん(笑)

昨日は台風一過で 朝から晴天
平日だし 混むことはないだろうって 甘く見てました^^;
いやぁ 混んだのなんだのって(笑)
早めに上がれると思ったのに 混んでしまって 上がれなかったしね
それでも なんとか上がって(無理やりとでも言えるかw)
予約してた美容室へ行ってしまったww
髪も軽くなって 気分はルンルン♪
さぁ 今日はどうかな?w

バイクのはなし

今年 中免を取ったのですが 乗れてません(笑)
VTRをローダウンしたのだけど 腰のヘルニア 肘の腱鞘炎は治らず
そのうえ 五十肩までに・・・orz

子供たちが ツーリングに あちこち行ってるのに 私は行けず
ツーリングのお誘いがあったのだけど VTRでは まず無理
ってことで 思い切って VTRを下取りして アメリカンを購入計画してます(笑)

で そのバイクは・・・

今日で

2年半・・・
あの時 あの時間 
ふと思う
前日なんで 喧嘩腰になってたんだろ?
それで 友達が助かったんだし
いや 私も助かったんだよね・・・

車も助かった

おかげで 今もここにいるのかも

すでに

着物のブログで始めたけど 着物関係の記事が少なくなってきたこの頃
ってか 書いてないでしょ? と 突っ込みを入れたくなります(笑)
今の 夜に行っている職場は 振袖のお店
来客が来なければ ほぼ 事務か雑用に追われてます
そのお店が今度移転をすることになり 先行きが見えないままです

ショッピングモールの中に入ってるので その時間内は営業しないといけないってことで 雇われたわけですが
移転すれば 21時まで営業はしてないでしょう
どうなるのか マネージャーに聞いても 返答もらえず
移転より先に 辞めてしまおうかと思ってます
何か いい方法があればいいのだけど・・・
それでも 辞めるかなぁ
いいように使われてるだけだし 昼の仕事との兼ね合いで 休みが休みじゃなくなる
丸1日の休みが 月に1回だけ・・・
身体が ちと 悲鳴をあげてきてます><。
疲れが取れな~~~ぃ
年なだけなのかな? それって やだーーー(笑)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


