

今日から GWですね

仕事行く日よりも 今朝は早めに起きたみたい
ってよりも 猫に起こされましたw

今日は ほんと暖かくて 家の中にいるよりも 外の方が気持ちいいです
午前中に買い物を済ませて 車の中のものを家にしまい
次女の荷物を詰め込んだ

明日 次女は嫁いでいきます・・・



春ですね(笑)

昨日 東京に行ってきました
久々にお友達と会ってきたのですが
桜が満開~♪

川べりの桜を愛でつ
心うきうき

数人でワイワイガヤガヤと楽しんできましたw

こちらで桜が咲くのは まだまだ・・・
一足早い 花見でしたw

しかし 歩き疲れて 足が痛い
帰りの新幹線では 真ん中の席で 足も投げ出せず
靴がパンパンになってるのを感じながらの数時間

帰宅後 お風呂に入って 湿布して寝たけど
足がきつーーーぃ><。
骨折したあと 動かないようにしてたし
これだけ 歩かないのは 良くないのは わかってるのだけど
歩くとしたら 睡眠時間を短くするしかなく・・・
それって けっこうつらいもんがあるのよね

今夜も湿布かな?(笑)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


