

検査結果

まったく クリスマス前にした 血液検査の結果を ようやく聞きに行けました
年末に結果がわかったのだけど 曜日を間違えていけず
年明けは ずーっと 風邪ひきさん
しかも土曜日だけの休みで 病院も混雑してて 行くに行けなかったんですよね

コレステロールや中性脂肪
意外にも平均値 ァハw

悪いのは頭だけのようですわ(笑)

骨折した話もして ついでに今回は骨粗鬆症の検査
1分で結果が出て ちょっと低くなってるようで お薬を出してもらいました
骨粗鬆症になってなくて よかったわ(笑)
カルシウムを補給しやすいっていうサプリやヨーグルトも買いこんで食べたりしてたんですよねw
これからもが気をつけなきゃね
これからが勝負なのでしょうからw

病院はまめに行きたいものだわぁw

骨折しました

決して 雪道で転んだってんではないのですよ^^;

あまりにも背中がいずいので
(いずい=しっくりこないって意味)
背中を押してもらったら バキーーッって ものすごい鈍い音
とともに
激痛走りました

しばらく 息ができないのでは?ってパニックってしまいましたが
深呼吸してもたら あら 大丈夫だし・・・
その日は そのまま お店に行って仕事してきたのよね

昨日は痛くて 熱出したし
それで 朝から病院となり 最悪ヒビだろうって思ってたら 骨折だったと
肋骨って 折れるんだったんだ・・・

暫くは安静にしつつ お仕事です
歩けるし 指は動くものね
ぁっ お口も元気です(笑)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


