

初詣

着物で初詣に行きたい
でも 前日に雪が降って もうしかしたら 滑りやすくなってるかも
と思い 今年も洋服(笑)

行ってみたら まったく 雪はなかったんですけどね(笑)

金蛇水神社
蛇を祀ってあります
お金がたまるようにと蛇の石に財布をこすりつけてきましたわw
願いことは 去年 震災で大変だったのに
なぜか
「今年も 平和でありますように」

去年大変だったのにね(笑)


何事もなく みんなが笑顔でいられたら
それだけで いいのかもです


明けました(笑)

明けましておめでとうございます

本年はもう少しまめに 更新できたらなぁって思ってます

今日から昼間の仕事再開です
といっても 事務机の組み立てからでしたけど^^;
事務所もそれなりに整えて終わり

夜は2日から仕事始めてますので
仕事始めは2日からという事になりますでしょうかw

新しい事務所は 4階
しかも エレベーター無し
歩いて上がることになるのですが なんとか息をいらずに上がれるようにしたいですわ
更年期で 代謝も下がり 冷えて冷えて仕方なくなってます
もう少し 代謝をあげるようにがんばっていきたいですw

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


