

年越し

今年の今日で終わり

来年はすぐに来る

なんら変わらない日々・・・

一人でおせち作りにいそしむのだけど 一人なもので まったく進まない(笑)

長女は今日まで仕事 元旦が日曜日ってこともあって 元旦だけお休み

次女は昨日今日と休みなもので 彼氏とデート リア充め(笑)
元旦から いつもと変わりなくお仕事なので 思いっきり楽しんでおいでwww

息子は バイト すでに出かけてしまってます

ちびは というと 元旦那の実家にお年玉欲しさに 行ってますw
2日には戻って来て 3日からバイトを始めるそうです

私は・・・
新しい仕事が始まらないため 10月半ばから うろちょろとしてます
夜だけの仕事になり 30から1日まで休みで 2日から夜の仕事再開です

新しい仕事は5日から
5日は事務机の組み立てからになるようです PCが来るのが10日以降ってことで
仕事らしい仕事はそれからになるようです

年越しには 息子は彼女と過ごすらしく 除夜の鐘は一緒には聞けないかな
娘と3人だけの年越しですわw
あまり変わらない年越しですね(笑)

今年は変動の年でした
3.11 仕事も転々とし 引越もして あっという間に今年が終わった
1年がすごく早かったです

来年は どうか みなさんに暖かい日差しが降り注ぎますように

被災地が 復興地となり 希望の光が注ぎますように


ページェント

今年 数年ぶりにページェントを見てきました
これも お友達が来てくれたおかげかもですw

小雪降る中 仙台駅で待ち合わせをしまして 松島まで行き
五大堂を見て回り 利休で 牛タンランチ~♪
その後 仙台駅に戻り るーぶる仙台に乗り
青葉城まで行ってきまして その後に光のページェントを見てきました


なかなかこれが毎年見たいとか言いながらも 見に行けないものなんですよね(笑)

ページェント

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


