

幕開け

おととい 夜仕事してた職場から 復帰の連絡をいただきました
事務のお仕事はお休みをいただいて 
午後から出勤・・・
のはずでしたが

値札貼りが終わらない^^;

午前中仕事して 午後 そのまま出勤となりました

久々に触れる振袖は 重くて 着物の匂いで
わくわくとしましたが
枚数が多くて たたみなおすのも 大変でした

20日までは 20時までの営業なので マネージャーが休みの日にだけ
1時間の出勤となります
1時間だけでも こっちは助かるかなw

まる1日 休みの日が取れるかどうか なんとなく微妙な感じになってきました
制服を持ち歩く日々になりそうです
とにかく ふたを開けてみないことには わからない
今度は 突っ走らずに ほどほどで 頑張ってこようかと思います(笑)


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


