

温泉

今日は ちびと息子を連れて
蔵王の温泉に行ってきました
お友達が 教えてくれて
公共浴場なんだけど 硫黄の温泉
湯船しかない 小さなところだけど
いやぁ アトピっ子のちびには すごくいい感じ♪

お風呂上がりは 痒がって大変なのに
皮膚が赤くなってない
ツッパリ感はあるけど ちび本人も よかったって言ってました
また 連れて行ってあげたいけど 雪の季節になるなぁ・・・

地元の人がほとんど入ってるお風呂で
やっぱり 他からもアトピっ子が入りに来てるってw
3日も続けて入れば 見違えるらしい

湯治に行けるようになりたいね
宝くじでも当たらんかな?(笑)

やっと 写メ撮って来た(笑)

furisode1


この振袖 コーディしました
伊達襟の2色使いわかるかな?
本来なら 刺繍襟にして 印象を変えたいのだけど
いろいろと 使うものだから 刺繍襟はなし
そのぶん 伊達襟で 印象を変えてみました(笑)

自宅に帰ると思いだす

職場でマネキンに振袖を着せたんです
振袖を選んだので
帯を選び 小物を選び
その写メを撮って来ようと自宅に戻ると思いだす

今は来年よりも再来年の成人式に向けて
あれやこれやとしております
土日は 本当に忙しい
平日の私の出勤する時間帯には すでに落ちついてはいるけど
ごくごくたまに ご来店するお客様もいらっしゃいます
自分のコーディネートしたものを選んで買われるお客様もいる(?)
そんなんで気は抜けないけど
自分のめちゃ好みでコーディしてます(笑)

今月の目標
契約書の書き方をマスターする^^v
早く規約の説明まで覚えたい~~w

機会があったら 写メして来ようかと思ってますw

あれ?

記事は書いたけど よくよく見ると
コメントが書き込めない設定になってる

どうして?

慌てて コメントを受け付けるにしたけど
前の記事には コメ付けれないのかしら?

まったく ドジだこと・・・トホホ


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


