

すこしは

すこしずつ落ち着きだした日常
先週 旦那が おっと 元ですな(笑)
呼び出されて行ってみたら 手術室にいますとか言われてびっくりです
まぁ 洗浄のために いったみたいだったけどね

お使いを頼まれて テクテクと郵便局へ
足が痛いのにさ
なんで 私が行かなきゃいけないんだよー

ブツブツ言いながら 行ってきましたわ
子供にたのめないことも 確かにあるんだろうなぁ

明日は休みだけど なんでも 次女が見舞に行くっていうんで
それに付き合えと言う
めんどくせーーー

折角の休みなのに 疲れるだけかも・・・
まぁ 来週は さすがに行く時間がないから
付き合って行くかどうかは 明日考えよう

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


