

どうしよう?

今まである箪笥を持って行かずのお引越し
今度は今のところよりも狭い
なんせ 押入れが1つ半しかない
子供の衣類を入れるとなると やっぱり狭い

子供達は2段ベットってことで 意見が割れてる
仕方ないって言う子 うれしいって言う子
年齢で分れたってところでしょうか (笑)

今まで 使ってた着物を入れてた和箪笥
さすがに置く場所もなく 悩んでます
コンパクトの小さな桐たんすでも購入しようかと・・・・
着物だけそこの入れてしまえば OK?
悩みます

捨てられません
捨てるものなんてないです
ネットの使えるギリギリまで悩むかなぁ・・・
でも そうなると着物だけ お引越しがあとになってしまう^^;

今日がギリギリのラインだろうか?

こまごまとしたものが たくさんあって
自分だけでは 間に合わない
子供はあまりあてにもできず^^;
なんせ 自分のだけしか持っていかないんだから

小物なんかは 押入れコンテナにでも入れて 天ブクロ行きだな
重そうだぁ・・・・
やることいっぱい

今日も めーいっぱい動かなきゃw


へたくそ

お引越しの準備真っただ中
旦那の見舞になんて 行く暇なんてない
それでも 支払のことやなんかで 旦那のところに行ったのが 昨日

今日は 次女と一緒にガステーブルや カーテンなんぞを買いこんで
諭吉さんが飛んでった(T▽T)

明日は タンス代わりの押入れように引きだしを買いに行かなきゃ
それぞれの服が入れられないもの

それにしても 片付けがへたなんだろう@自分
あちこち片付けてると いらないものが どっさりこ
こんなものを大事に取っておいたのかって 言いたくなるわ
未だにチャイルドシートやジュニアシートがあるものね^^;
子供服もあったりする
フリマしたら いいんだろうけど そんな時間もない
もぉ ゴミ!!

ゴミ袋を買いこんで 捨ててます
捨てられないものは リサイクルにも持っていくけど イマイチ
ぁー 片付けがへた

誰か 片付け上手な人いませんかぁ?(笑)

バイパス手術

17日
朝から始まった手術は 夜9時近くになって終わった
医師の説明を聞く
太ももからの静脈は 足首のあたりで いまいち通りが悪く
右足からとった静脈は ひざ下から 足首前川へ
そっちは うまく通ってるらしい

医師の決断
足の甲の半分からの切断

傷口がうまく閉じ 肉が盛り上がったら成功らしい・・・

病室に戻った元旦那
意識があるのかないのか 私の言うことにはうなずいてた
金曜にまた来るからって言ったのを覚えてた

下肢閉塞性動脈硬化症

金曜に息子を連れていった
終始怒りっぽく 別人のようで 怖かった

まだまだ動けない元旦那
今の病院は半月ごとの支払いがある
金額がおかしいので それを聞きに行かなきゃならない
自分では判断もできないらしいしね
もぉ 関係がないといえば 関係なくなるんだろうけど
それでも 子供の父親だからな
それぐらいはしてやろう

明日は アパートに荷物が届く
あれこれと 動かないといけないなぁ・・・

休みでも休みじゃない日々は暫くは続きそうだ・・・

これから先のこと

旦那に離婚届を書いてもらった

唐突ですが(笑)

生活を立て直すために

子供も理解してくれた

もろもろのことをしなくてはいけない

休みのたびに あちこち飛び回らなきゃいけないだろう・・・

ファイトだ 自分

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


