

転院

旦那が転院することになった
土曜日に呼び出されて 医師の説明を聞いた

いつ 指が取れてもおかしくない状態
あら? このままでは いずれは 取れるだったかな^^;

転院先では 切断をどこでするかが 焦点になりそうだ
指だけか
潰瘍の出来てる甲の部分か
はたまた 踵までもか・・・

どこまで 残せるか・・・

怖い話だか
糖尿病は 自覚がないだけに 気付くのが遅くなる

切断はせざるを得ない
これから先は?
やっかいな 合併症に注意してほしいもんだ

私は もぉ 子供と自分を守ることにします
これから 忙しくなりそうだ・・・

今度は・・・

4度目のカテーテル手術
前回は説明を受けなくても よかったんだけど
今回は 説明を聞いてくれってことで 旦那から連絡があった

土曜日? 無理に決まってる
忙しいし 今度の土曜日から 新人も入る
教える立ち場になります^^;

早めに切り上げて帰れるわけない

それで 今度の木曜の夕方に説明を聞いてきます

今度は どんな説明なのか・・・

ヤレヤレ

またらしい^^;;

GW
世の中は休みだけど お仕事の私

今日は 早上がりなので 夕方買い物を済ませたら 
自宅で 少しのんびりしてると・・・

電話が鳴った

もちろん旦那から

「仕事うまくいかなかった・・・(愚痴)
GW明けに また カテーテルする・・・」

おーーーぃ
またかよぉーーーー

4度目の手術になります

やれやれ・・・・


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


