

リハビリ

3度目の手術は 最初のと同じ
カテーテルだけ
さほどじゃなかったみたいだ

現在 リハビリ中
歩かなきゃいけないんだけど 歩けないと 車いす
まったく ・・・

食前のインシュリンも自分でお腹に打ちだした
お腹の肉をつまんで 打ってたっけ
痛いだろうなぁ

このままだと 退院もいつになるんだか・・・^^;

車いすのままだと 自宅に帰れないからね と尻叩いてます (笑)



3度目

3度目の手術が明日に決まりました
最初に切ったところが ひっついたので そこからまた切って
カテーテルを入れるんだそうです

造影剤を使って 今までの治療の成果も見るそうで
また痛い思いをするって言ってはいるけど
脚を切られるよりはましだよな と強がってます

今回は 脚の甲の部分
曲げてると 脚の色が赤紫
脚を伸ばしてると 少し赤みがさしてきます

この手術をしても改善がみられなかったら どうなるのかな?
たぶん ひざの部分がうまく広がってないんだろうなぁ
ぁー やだやだ・・・・

バタバタしてます

この前の日記から ほぼ1ヶ月ぶり
毎度 放置です^^;

着物を着る機会もなく 過ごしております

この前の日記の後に バタバタをしておりました
なんせ また 長女が事故を おこし
顔を12針も縫い
そのあとに 娘3人が いっせいに インフルエンザ^^;;

うつらないように仕事して 卒業式のお手伝いも終わらせ
やれやれと思ったら
旦那が入院

1回の手術では改善せず
先週 2度目の手術をしました
でも イマイチらしいんですよねぇ・・・・

3度目の手術がありそうですわ トホホ

こうなると 切迫する家庭状況
旦那がため込んだ ツケも回ってきてます
それをキリモリしなきゃならない
溜めこんでなければ そうでもないのにさ ブツブツ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


