

寒いですね

寒くなりましたね
先日 こちらでも 初雪が降りまして 朝みごとに積もってました
夏暑かったから 今年の冬は雪に悩まされそうです

夏の暑さで バテてるのが 一人
誤魔化し 誤魔化し 仕事にバイトとしてたけど
いろいろな問題が 一気にきてしまい
とうとう 血圧が安定しなくなってしまいました(><;

薬を増やし 変更したりとしてたんですが
気温差に身体がついていけなくなってしまったようです
そんなんで 1番ストレスがたまる お仕事を休んでます
それでも バイトには行ってる私です(笑)
そのバイトも今月まで
今度の3連休で終わりです
6年半 務めた職場だし長女次女と送り込み
入ってくる新人さんを育てあげた職場でもありました

私の鍛え(?)に根をあげずにいる人は みな きちんと育ってくれたんだよなぁ・・・
嬉しい反面 辞めるのが淋しいです
できれば 続けたい
平日の仕事を辞めて 元のように働きたい
そう思った時もありました
それでも そろそろ限界です

また働きたいと思えるうちに退散します

平日の仕事も 来年になったら考えます
続けるか 辞めるか・・・
今は自分の体を労り 子供の進路のことで 頭がいっぱいです
考えるのは 結果が出てからにしましょ・・・

子供の行事

昨日 今日と子供の学校行事です
昨日は 長男の「ソーラン節」
今日はおチビの「学芸会」

今月は子供に振り回されてますわ

それでも もぉ これが最後なんだからぁ・・・って思いながら

長男のソーラン節は 見事♪ その一言でした
体育祭で やったんですけど 仕事で見れなかったのよねぇ
だから もぉうれしくて うれしくて^^
携帯で 動画撮ってしまいましたわO(≧∇≦)O イエイ!
デジビデ欲しいなぁ・・・
我が息子ながら カッコイイ♪ ←親ばか丸出し( ̄m ̄*)ププッ

おチビは 合唱合奏なので 写真only
長男が撮影してくれました♪ 
おかげで ゆっくりと 聞き惚れていられましたw
どうしても 撮影しなきゃって思うと 見ても聞いてもいられなくなっちゃうんだよねぇ
心ホンワカして 帰宅することができましたわ

あとは 卒業に向けて それぞれ 頑張っていくことになるでしょぅ

行ってきました

今日から開催するという 大B反市
会場からすると 相当混むのかと思ってたら
あらまぁ 空いてるじゃぁないですかぁw

帯を見て
付下げ見たり
オネエの振袖を どんなのがあるのか見て
価格は 確かにそこそこ安いんだけど
仕立て代を見たら 結構なお値段で (笑)

コート地にいいのがあったんだけど
これを着物として着たい♪
なぁ~んて 思っちゃったのだよーー
自分の好みのものがなさそうだ
売り手のおばちゃんも 
「あなたの好みのものはなさそうだわ」と 早々に引き揚げてくれたんで のんびり ゆっくりと反物を引っ張りだして
眺めることができましたわ^^v
それにしても 今回は収穫無し
残念(><;

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


