

運動会

今日は末娘の運動会ですw
なんせ 今年が最後の運動会なので 朝から見に出かけました

今時の運動会は 午前中で終わるので
お弁当などの必要は全く無し
競技も 各学年 3つ

徒競争 リレー
最高学年の6年生は 「よさこい」
自分達で夏休み前から ハッピを自分達で 縫い
背中には 自分の好きな漢字とかを 1つ 大きく縫い付けてある

よさこいを見るのが 楽しみで
今日はなんとか 雨が降らないようにと 神頼みw
おかげで 朝から晴天♪
私も首回り 腕が かなり焼けてしまった(><;

おちびも 顔が真っ赤っかw
今日は 頑張ったものねw
御世話係りまでもしてたもの^^

ここまで 成長したんだなぁと 感無量
来月にある 学芸会でも 感激するんだろうなぁ・・・(T▽T)
気が早いけど 来年の卒業式のことまで 考えてしまった・・・

立派に育った 娘に感謝♪
071016-4.jpg


台風

今日は 台風が直撃だそうで・・・
でも それたけどw

ちびの学校は 早々に 休校と一斉にメールがありました
お坊ちゃんは 学校があったのよねぇ
次女は 中間テストなんだけど 今日は試験教科がないってことで休み
長女は いつもよりも 早めに出て 送り迎えしました

風の強い時の運転はしんどいです

連絡網が メールっていうのも 時代なのかもしれませんねw
小学校のすぐそばの中学は 学校が普通通りにあったのも ちょっとびっくりw
中間テスト期間だったから 休校にできなかったのかもw

我が家に被害は・・・
玄関先に置いてある 小さめの物置が 倒れてたことぐらい
これは 明日にでも 旦那に直させよう
そのぐらいでした
そのぐらいで すんでよかったです

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


