

今日こそは・・・

月曜日から 体調を崩し 寝込んでました^^;
せっかく 和裁教室に電話しようと思ってたのにぃ~~
嘔吐下痢症・・・ いわゆる夏風邪だったようです
熱も出て 身体は動かないし 食欲も無く
やっと 夕方から動けるようになりましたよ・・・
頭はまだ ボーっとしてるようだけど
明日からは 仕事だぁ(>_<)
これだけ休むと 行きたくないです(キッパリ)
せめて 楽しいことを考えておきたい(現実逃避)

そんなわけで 浴衣の反物探してました(笑)

宴会

職場の元チームと呑むことになり 
泊で呑んできましたw

3本木にある温泉♪
レンタルルームもあり そこに泊ってw

仕事を終えて いざ 出発!
まずはぺこぺこになった胃袋を満足させ ビールで乾杯!

あとは あれやこれやと頼み
飲みに飲んだw
場所を変えて また飲み
ラストオーダーの12時頃まで 呑んだんだろうか・・・

部屋に戻り ほっとしたのか 私は爆睡^^;
朝 一緒行った人の「今何時かしら?」の一言で 目が覚めた
朝風呂としゃれこみ
それから 朝食

満足満足w

2食付で 他に何も頼まなければ たぶん6000円ぐらいだったかもなぁ
かなぁ~り 呑んだし おつまみも頼んだんで
会計は 一人9000円ほどになってたけど^^;

いい息抜きをしてきましたよぉ~
たまには いいねぇ^^

気になる

昨日 外回りでお客様のところに出向いた
暑くて たまらないぃ~~ と嘆きながら

お客様のところから出て 向いの家を見たら
表札とは別に看板が出てる ふと見てみると

あら? 和裁教室?
月曜日の10時から15時と書いてある
思わず電話番号メモっちゃったよぉ~w

来週月曜に電話してみようかなw

こんな近くに教室があるなんて
でも時間帯は仕事中だぞぉー
しかも お客様の真向かい
ちとまずい・・・かな?^^;;
ばれなきゃいい? (笑)

大会

今日から 中総体です
息子の最後の中総体 朝からバタバタと慌ただしく 旦那と出かけて行きました

この大会のためにと 部活以外にもチームに参加して 練習してきました
今日は団体で なんと優勝してきたようです
明日からは個人戦
どうなるかなぁ?
あれだけ頑張って この1か月で 全然フォームも変わって
うまくなったと思います
↑ 親ばか? (笑)
明日が楽しみです^^

おっと因みに息子の部活は バドミントンですw

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


