

あらら・・・

また ブログが見れない(>_<)
こうして 管理画面には 入れるのに・・・

他のFC2のブログも表示されないんだよねぇ・・・
自分のバイダーの障害情報は無いしぃ
また 暫くは 見れない生活になるみたいです

ε-(ーдー)ハァ

訪問

最近 退職された 先輩のところに 訪ねた時に
いらないからと グラスを頂き
息子にと Yシャツも頂き
そのついでに 着物の話になり
その先輩は 式場で花嫁さんの着付けとかの 支配人だったらしく
話は盛り上がった

私は着付けに器具を使う
先輩も最初は 同じように習ったらしいけど
器具を使わない教室で習いなおしたそうです
確かに 自分では楽に着れるけど 人に着付るにはやっぱり器具はない方がいいみたい
そんなものなのかぁと聞き入っていると
「そう言えば 着物も裏地がだぼついてて それを今ほどいてるのよ」と
仕立て直しするのかな?と思いきや 服に縫いなおすんだってぇーー
すごぉ~~い 
でも もったいなぁ~~ぃ(笑)

帯もたくさん持ってらして 作家物の1点ものがあると
「ぜひぜひ 見せてくださぁーい」とお願いしまして 見せていただきましたw

箱から出されたものは 2点
大島w
作家も刻印もあり
溜息が・・・
1点が 70万以上したとか・・・・

ひょぇー 私には想像の出来ない値段(-_-;)
ランランと目を輝かせて 見てるだけで終わりました
んー 写メだけでも撮らせてもらえばよかったかな・・・

それにしても 金持ちは違うよなぁ・・・ε-(ーдー)ハァ

今夜は

20070511221509
焼き肉食べに来てます
珍しく旦那が食べに行こうと…
なんでも母の日と長女の誕生日を兼ねてだとか

まぁ旦那の財布から出るからいいか(笑)

家族で1キロ盛りです
他にも頼んでましたけどね

新しい

20070511211815
パソコンが我が家にやって来た(笑)
今までと使い勝手がちがう
やっとセットアップまでたどり着いたところです
後は今まで使ってたデータを移行しなきゃです
でも難しいです^^;;

落札~♪

先日 落した付下げが 仕事から戻ってきたら 子供が受け取ってくれてました^^v

夕食の仕度そちのけで びりびりと袋を開けたら・・・
オクの写真とは まったく違う色~~~~

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


