

頂き物

20060927201329
昨夜職場のお友達の誕生会をしました
その時に祝って貰うはずの友達が一人一人に合わせてミニブーケをくれたんです
みんな喜んでましたね
花なんてそう貰うもんでもないし(o^_^o)
私のイメージってこんな感じなんですって
どうなんでしょうかね?

久々の

20060924111557
夏前にお直しに出してた着物達が出来上がった
母からもらった 小紋や留袖は丸洗いをして仕立て直し
この写真の着物は大島で まだ私が独身の時に反物だけ購入したものです

出来れば自分で仕立てる予定だったんだけど
さすがに合せは習ってなくて やめてしまいました
いい機会だったので 一緒に仕立ててしまったんですw
八掛は紫w これを着て行けることがあるかなぁ?
これに合わせた帯はすでにあるし 後は小物を揃えたいなぁ
夢は膨らむけど はてさて・・・・

どなたか一緒に着物でお出かけしませんか?w

まだまだ・・・

今日もバイトから帰ってから また病院
とうとう 自宅で包帯や薬を塗る事に決定
まだ 抜糸まで 2周間ほどかかるとか・・・
あの時 包帯が取れてなければ もう抜糸も終ってるはずだったのになぁ

2~3人かかりで 包帯の交換になるのかぁ
原価割れで あれやこれやと持たせてくれた先生
いったい この怪我で どれだけ使ったんでしょうか
あの気になってる帯や着物が買えたんじゃない?
そんな悪い事を考えてるママです(笑)

でもさぁ~ 病院で包帯の交換の時に 切なく鳴くニャンコ
片手を助けてェ~と出した あのニャンコ
もぉ そんなことよりも 早く元気になって欲しいと願っちゃいますよぉ~
今だって 膝の上で のびぉ~としてるニャンコを見てると ホントにそう思います
もう少し お外は我慢だからね
脱走だけはせんといてくれぇ~~(切)

逆戻り

20060913212948
せっかく良くなりかけたのに包帯を取り ジョリジョリと舐めたもよう…
おかげで傷口がじゅくじゅくになってしまいました
入院すると食べなくなるので カラーをさせられました
うまく眠れないようだったんですが やっと落ち着いてこんな格好です(笑)また暫く抜糸は遠退き 毎日通院とあいなりました今月きつーぃ(T-T)

退院してきました

20060906222450
今日やっと退院してきました〓
先生のお許しがなかなか出なかったのも頷ける
最初の処置が悪かった…

猫のいる生活って
安らぐわぁ〓

入院中

入院しちゃったんです
月曜に出かけた隙に外に出て・・・
病院は休み
なんとか 診てくれるところを探して連れて行った
麻酔が効かなくて それでも なんとか処置してもらって・・・
いつもの病院で診てもらったら
前の病院の処置が悪かったのか 皮膚が死んでしまって
そのまま入院・・・・・

今日は退院できるだろう 
でも まだまだ 安心できないってことで 連日見舞だけで 帰って来てます

ぁっ 我が家のニャンコね
後ろ脚だから 縫い合わせても引っ張りきれなくて 肉が盛り上がってくるまで入院ってことで 来週の水曜日までは入院
それも 必ずその日に退院できるとは限らないようです
毎日 ニャンコに声かけて 抱っこしに行ってます

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


