

今朝

今日から 学校が始まる
いつもよりも早い時間に起こされる^^;
朝の10分は貴重なんだよぉ~w

まだ目が覚めないまま「ママ、今日 僕弁当なんだ!!」
おいおい 今ごろ言うなよなぁ・・・・
慌てて 弁当の用意して それからコーヒーを飲む
今日は私も 当番で いつもより早く家を出なきゃ
今週もまた始まるのか・・・
身体が 2つ3つ欲しいかもぉ(笑)

今年最後

今年最後・・・
夏休み最後の夏祭りですw
こちらの夏休みは 明日で終り
来週から 平穏な毎日が始まる・・・んだと思う^^;

おねえは おチビの浴衣を着せて 自分も一人で着て出かけた
坊ちゃんも友達と出かけ
バイトから 帰ると一人 ポツン
のんびりとしてた
ぁぁ これだけ のんびりしたのって どれくらいぶりだろうか・・・
ゆっくりとハネを伸ばしてた

そこに 携帯の着信音w
友達が花火を見においでと^^
どうしようかなぁ・・・と考えてたところ
おねえから 帰りは迎えに来て欲しいとメール
それなら 行っちゃおうかなぁと
旦那おいて 友達の家まで行っちゃったw

花火は見れたし
友達とのおしゃべりも楽しかったし
おねえの浴衣姿は まぁ 合格点だったし
うぅ~~ん 教えた甲斐があったw

子供達は それぞれ 来週からまた頑張ってくれると思う(たぶん)

東北の夏も 終りです

バテ?

夏バテ? それとも年のせい?
疲れが取れにくくなってます

胃も痛いしと 先週 病院を受診
いやぁ 風邪だとか^^;;
胃腸炎 やらかしました
その時の看護婦さんから お酢がいいと言われて
リンゴ酢買って飲んでます

夏休み

今日から夏休みとなりました
少しは時間的に余裕もあるでしょう(謎だけどw)
実家の母達が来てる時は ネット徘徊はできたけど
見てるだけぇ~~で終わっちゃったし ほんの短い時間だけだったもんね

今日だけは ゆったりしよう
自分のために

ゆっくりとして また明日から頑張ろう
明日からは休み明けまで バイト三昧です
(しっかりシフトに入ってました^^;)

ゆっくりするには 天気もいいし 洗濯しなきゃねw
それが終わったら オネエ達連れて買い物行こう
何かいいものあるといいなぁ^^

七夕にて

6日に七夕を見に出かけた
ちょうど良く 母と甥っ子が来たものでw
これに合せて 来てもらったっていうのが正しいかな(笑)

ちょっとネットから離れてしまったけど
なんとか 更新時間が取れたので 七夕に浴衣で出かけたので それをアップw

その後

バイトを終わった長女
店で 花火大会をするってことで
(だって 花火見に行かないでバイトしてたんだものね)
店長が花火を買って来て 近場の海岸がどこかですることになった
次女もそのまま合流するってことで 浴衣に着替えさせた
またもや 着付けです

楽しんで来たのはいいけど
グテングテンで 浴衣は ボロっと・・・
帯も紐も取ってしまって・・・汗
吐きまくってました(><;

こんなんじゃぁ 浴衣着せない方がよかったのかな(T▽T)

浴衣

今日は 夏祭り
町内での夏祭りと七夕の前夜祭の花火と同じ日です
うちは まだおちびがいるので 町内の夏祭りに参加
おみこしから始まってますw

次女が彼氏を花火を見に行くってことで 浴衣に着替えさせて
しっかり 私が着付け
おみこしが終わって おちびが浴衣
しかも友達の子供まで 浴衣に着付けしました

自分は?
町内の夏祭りに浴衣に着替える気力もなく 
ビール買って 焼きそば買って 帰ってきました
ちびは 坊ちゃんと甥っ子に任せて ほったらかして 戻ってきたのよね
たまには のんびりと過ごしたいです
多分 今の時間だけかもしれない・・・(笑)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


